恋愛小説 ハッピ-エンドばかりじゃないけれど

大人になったばかりの男女大学生たちの、真剣だけれどドジな行ったり来たりを繰り返す、恋と友情の物語

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第38話 梅雨空も 美里の心に虹かかる

どうも今年の梅雨は当たりのようで、毎日毎日雨がしとしと降って気持ちが塞いでしまいそうだ。きょうも朝から降り続いた雨が、夕方近くなって霧雨になっている。 気持ちが憂うつなのはそればかりではない。雨の日は花の売れ行きがイマイチなのだ。ただでさえ…

第37話 助けた女性は超セクシ—! 

悠介はJR山手線の最寄り駅で降りて、大学キャンパスへ早足に急いでいた。 新宿駅で15分ほど足止めを食ったためだが、なんとか次の講義には間に合いそうだ。 ほんの少し前に起こった出来事を思い出そうとして、柄にもなく顔を赤らめてしまった。 救護室に彼女…

悠介、人生初のお姫様抱っこ! 第36話

今日も相変わらずの雨降りだ。 中央線の荻窪駅で次の電車を待っているが、なかなか到着しない。また事故かなんかあったのかもしれない。電車は来ないのに、人はホームにどんどん入ってくるので溢れんばかりの人人人である。 ホ-ムが人ではちきれそうになっ…

親友たち(3)美里の運命の人 第35話 

大学生男女と女子高生の恋の物語。今回は美里の運命の人についてです。

親友たち(2)夜道の防犯対策はアレ  第34話 

大学生男女の恋の物語。今回は悠介と親友の純一が、更なる襲撃に備えて対策を練ります。

親友たち(1)初キスの熱い想い 第33話 

大学生男女の恋の物語。今回は美波が親友に、従兄の悠介への告白とキスしたことを話すシーンです。

恋する女の顔―美里の熱い想い― 第32話

大学生男女の恋の物語。今回は美里が王子様に再会します。

その事件後 第31話 

大学生男女の恋の物語。今回は襲撃後の当事者たちそれぞれの思いです。

襲撃者 第30話 

大学生男女の恋の物語。今回は悠介たちが夜道で襲われる話です。

悠介の葛藤 第29話 

大学生男女の恋の物語。今回は2人の女性を好きになった男の葛藤です。

第28話 イケメンの客

大学生男女の恋の物語。今回は女子大生の美里がイケメンの男に出会うシ―ンです。